






もうGoogle Pixelに買えてから
何年になるだろか(っ.❛ ᴗ ❛.)っ?
前はずっとiPhoneでしたが、
Pixelが現れてからずっと使ってます★
2024年12月にこのピクセル9が
キャンペーン中だったので![]()
月々の機種代金はなんと!

3月22日は夫との入籍記念日でした![]()
出会ってからはもうかれこれ
12年になるのですが、2022年3月22日、
娘が高校卒業したタイミングで
籍を入れてくれました。
そんな事で先日、3月22日
旭川へと遊びにいきました![]()
![]()
ホテルコンフォートから……![]()
![]()
ふらふらと旭川市 36(さんろく)街を歩いていると、
何年も前から気になってる居酒屋さんが![]()
マスターは、元鉄道のお仕事をしていた方で、
なんと、御年80歳になられたそうで!
それでも元気に毎日休みなしで働いています!
休み無しですよ??!!
びっくりです!!
お店も広く、綺麗で、トイレには
マスターが毎月かく「川柳」が飾ってあります。
それを読みたくて見たくて行く自分と
歌いたくて行く自分。
スナック風は、本当に頼もしいお店です![]()
帰りは23時……とことこ歩いて
ホテルへ帰りました(^^)
一泊でしたがとても楽しい1日でした!
旦那さん、色々連れてってくれて
ありがとう!
不思議と懐かしい風の匂い 立ち止まる僕を追い越してった
まるで背中をそっと押されたような気がした
どれほどの夢を描いて
どこまで届いたろう
残るのはザラついた埃の手触り
明日の行方なんて 誰にも分かりはしないから いま
約束すら敢えて要らない 未来に怯えなくていい
星のない夜空なんてつまらないと 君は言った
けど 僕らが歩いた軌跡がいま 星座を紡いでゆく
たとえイビツで不揃いな線でも想いは繋がってる ほら
そう思えたこの瞬間が 永遠という名の嘘 本当にした
忘れないでいよう
どんなときでも肩を並べて分かちあった日々が
未完成な僕たちは チカラをくれた
幸せのかたちは 少しだけ姿を変えて いま
同じ時間(とき)を刻んでいる それぞれの空の下で
輝けるただ ひとつを 夢中で僕ら追いかけた
あの日 胸に宿したゆずれないもの
いまだってそばにある
だから迷いはもうないんだ ここからまた始まるんだ ほら
集めてきた風が優しく 明日からページをめくってくよ