寒い。。
この間 ビビットの番組で
ギャル曽根ちゃんの料理してた。
サムゲタン!
15分
とは😂嬉しい。テレビには書いてなかった💦
サラダチキン〔うまく割けないのもある〕

↑この後サラダチキンを割く
米大さじ1.
鶏がらスープ大さじ1
にんにく、しょうが小さじ2分の1


写真🤳忘れた↓
水500ml
ごま油、塩適量準備
後酒を適量


いま気づいたが

サラダチキンの残り汁

この後入れないけないのに
捨ててしまった


ギャル曽根ちゃんいわくコレが旨味成分が詰まってると推していた
のに。
のに。ごま油。適量
完成しましたー


あぁー😂だいぶぬけたけど頑張った。
結構簡単言うけど😂なんでできない




ガリガリ
もうちょい煮たら良かったかなぁ😂😂😂
また再チャレンジです















