上野九平さんサプライズ訪問! | 埼玉県 上尾市・さいたま市エリアの格闘技ジムPUREBRED

上野九平さんサプライズ訪問!

ジム代表池田です。ジムオープンに際しまして忙殺されていましたが、ぎっくり腰からも快復しつつあるので久しぶりにブログを投稿してみます。そして今日のうちに出来る限り連続投稿してみますハイ。

IMG_2541.jpg
IMG_2536.jpg
IMG_2538.jpg



昨日9月21日(月)上野九平先輩が突然ジムに顔を出してくれビックリしました。

上野九平さん(以下九さん)は元プロ修斗ウエルター級1位。PUREBRED大宮ジムが旧大宮市の大宮健康センターゆの郷に出来た時に九さんはゆの郷職員として働きながら選手として活躍☆
ジム指導スタッフとしても働いていたので九さんは私にとって最初に総合格闘技を習った先生でもあります。※約21年前のお話です。

そんな九さんも現在は福岡県に戻って9'S MMA(九平だけにナインズMMA)というジムを経営しています。

この日は福岡から上京して東大宮に移動→わざわざ閉店したばかりの大宮健康センターゆの郷を見に行ったそうです(*_*;そして北上尾から今度は小田原へ向かうのだとか!

そんな中でわざわざ北上尾のPUREBREDに来てくれたのです。滞在時間なんてたったの15分程度でした。
お祝いとおみやげの“くるめんべい”ありがとうございました!九さんはいつもこうして優しい気遣いの出来る先輩です。
偉大な先輩ですが、決して偉そうにすることは有りません。
そういえば格闘技の指導をする時も優しかったなぁ。

私はジム会員の皆さまからどのように見えているのでしょうか。。。
気をつけないとなイロイロ(^_^;)