こちらからの続きです。

奥多摩、御岳渓谷を満喫した後に

 

良い感じで足が疲れたところで、以前にも一度行ったことがあるお蕎麦屋さんでランチを。

 

 

 

とてもおいしい人気店です。

前回も今回も30分以上は皆さん外で待っていたと思います。

 

 

自然に行ったときはいつも蕎麦ですイヒ

 

 

そして、ここで時間は13時半。

まだ帰るには早いのでドライブして山を一つ越えてから日帰り温泉に行くことに。

 

多摩湖から都民の森へ。

 

 

奥多摩のイメージキャラクター「わさぴー」

 

 

 

山の上の方はまだ桜が咲いていました音符

 

 

 

そして秋川渓谷 瀬音の湯で温泉につかりました。

内湯が源泉かけ流しで、とてもお肌がつるつるになりました。

 

 

お風呂上がりのソフトクリーム。

気温がちょうどよくて、風呂上りに外でベットに寝ころびながらの時間がとっても贅沢でした。

熟睡してる方多かったです。

 

私も寝てしまいそうになりましたが、すでに16時近くになっていたので早めに切り上げることに。

 

 

 

お土産も買ってきました。

 

2日の日で、渋滞もなく、混雑もなく快適に帰ってきましたよ。

 

少し残念だったのが私も主人も食べる気満々だったおからドーナツのお店、

 

 

 

 

ちとせ屋さんがお休みだったこと・・

調べてなかったのですが、行ってみて閉まっていました。

食べたかったなー!

 

これは前回行ったときの写真。

揚げたてで軽くておいしい。

そしてとうふソフトもおいしいので車の中で頭は食べる気満々だったのです(笑)

 

 

 

 

奥多摩へ行く機会があったら行先の一つにしてみてくださいね。