今日は、ゆっくりな日 | 湧き出でる女神の微笑み by pureandsoul88

今日は、ゆっくりな日




ぴゅあです。

昨日の夜何だか眠れなくて。。

今朝もいつもよりゆっくり目覚め。。

お仕事も。。思いの外緩くて。。

空いた時間を日頃出来てなかった家事やゆっくりする時間をしっかり取れました。

今日。。

穏やかで。。

焦る事もなく。。

気持ちいい。


昨日まで。。慌ただしい日々を過ごしていたので。。

凄い豊かさを感じてる。

それと。。お金にまつわる事が次々やって来て。。

お金は、あるけれど。。

欲が消えてるから。。

珍しくお財布からお金が出る事もなく。。

不思議な日。

今日から菌活をしっかり始める事も出来て。。

醤油麹と塩麹と甘酒を仕込み。。

あはっ。。

やりたかったこと。。

やっと始める事出来ました。

明日は、黒豆ジュースを久々に作ろうかな?

豊かだなぁ。