創造力開花中 | 湧き出でる女神の微笑み by pureandsoul88

創造力開花中




ぴゅあです。

昨日ふっと今までやりたくても現実の理由をつけてやってこなかったことに挑戦する事になりました。

それは、羊毛フェルトでの猫ちゃんの制作。

随分昔飼い猫のために買った雑誌にぴょこっと乗っていた。。

小さな記事に私の心が雷に打たれたような感じがして。。

今までもひょんな繋がりで有名な羊毛フェルトの猫作家さんとの出逢いとかあったのに。。

チャンスは、いくらでも、あっても理由をつけて動けませんでした。

でも実は、いつでも始められるだけの材料は、全て揃っています。

でここに来て絵を書く。。書を書く。。
楽器を奏でる。。

と。。創造するを楽しみ始めたのに。。

やっぱりコレって言うのは、ソレだったって答えが出て来て。。

決めて。。

自己投資でLessonを受けるため申し込みをしたら。。

なかなか見ないテレビで羊毛フェルトの作家さんが特集されていたり。。

やっぱり。。今ヤレだなぁ。。

今仕事をしていても隙間時間が増えていて。。

待機する時間がもったいなくて。。

という事もタイミングなのかなぁ。。

と。。。まぁ。自分の感覚を信じて行動に移してみます。

初回作品が出来たら必ず皆さんにお披露目しますね。。


ただし。。

猫のつもりが違う生き物になってしまう可能性もあり。。かも😓

あはっ。

その時は、笑ってね。
宜しくお願いします。