未亡人になって起こる事 | 湧き出でる女神の微笑み by pureandsoul88

未亡人になって起こる事




ぴゅあです。

最近旦那様の友人からやたら電話が掛かってくる。

旦那様を介してのお付き合いなので。。

少し戸惑う。

何かあったら。。いつでも言ってと言って下さるのは、有難いのだけれど。。

何だか身構えてしまう自分もいて。。

ちょっと怖い気もする。

1人で暮らすって夜中の物音ひとつビクッとするときもある。

護身用の何か必要かな?

なんて事も考えたりして。。

玄関には、旦那様が履いていたスニーカーが今も私を守っているし。。

洗濯物には、旦那様のTシャツがいつもぶら下がっている。

今住んでいる家は、1階なのでより不安になる事もあり。。

ベランダには、人が近づくと光るライトが。。

ピカッとするとドキドキするけど。。

だいたいが地域猫ちゃん🐱

可愛いから。。許す✌️

でも今まで何とも思ってなかった異性の旦那様の友人も。。

なんか。。怖がり過ぎかな?

でも。。

急にご飯誘われたりすると。。

ほっといて欲しくなる。

ちょっと考え過ぎかな?