自家製に挑戦 | 湧き出でる女神の微笑み by pureandsoul88

自家製に挑戦




ぴゅあです。

ここのところお仕事のペースがゆっくりで時間をもて余す事もしばしば。。

勤務時間にお昼寝するわけにもいかず。。


そうだ💡ってな事で。。

自家製ヨーグルトに挑戦✌️

まぁ。。ヨーグルトメーカーを使わないまましまってあったので。。

今日は、まず。。
セッティング。。

そしてYouTubeで見かけた。。

豆乳ヨーグルトも。。

豆乳と玄米で出来るんですね。。

これも早速。。たまたまあった豆乳と玄米でセット。。

そしたら。。冷蔵庫の中のかぶときゅうりが気になり。。

これもたまたま。。買ってあったぬか漬けの素(コープで購入)と漬物用の真空容器(リサイクルショップにてご購入)で漬物もセット。

ん。。。食べるの楽しみワクワク😃💕しながら。。

今日は、やった~って感じ。

明日も。。焼き芋メーカーを引っ張り出して焼き芋を作ろうかな?

なんて。。

ダイエット必須なのに。。

まぁいっか。。と。

自己納得しつつ。。

食べるの楽しみです。