こんにちは♪


主婦でパートで事務員をしながらヨガ数秘学の先生になりました。



そして、BUMP OF CHICKEN大好き主婦です🩷



BUMP OF CHICKENのライブ後、
🎵涙のふるさと🎵がセトリになかったなぁ〜と残念に思いながらもライブでの様子とスマホから流れる曲を頭の中で想像して楽しんでいます。



それと、Sleep Walking OrchestraのMVを見て、この藤くんの歩き方がスナフキンを感じるわぁ〜🩷とニヤニヤしてます。




昨日は、
人はご自分の人生に何を求めているのでしょう?

ということを書きました。



わたしの求めていることをヨガ数秘的に書きました。



求めていることを知るには…
自分と向き合うことです。



💧今、この瞬間何を感じていますか?


今、ポテチを食べています🥔
今、袋を開けて、1枚取り出しました。
どんな形?お口に入る大きさかな?と、1枚のポテチを感じます。
お口に入れました。塩加減は?舌触りは?尖った部分が当たった、痛いよ〜、噛んでいったら溶けてきた、美味しい〜😊
と、いちいち、ひとつずつ感じるのです。
これをマインドフルネスとも言います。

そのひとつひとつが今で、ポテチを噛んで飲み込んだらそれはもう過去になる。



わたしの場合は、
ポテチを噛んで柔らかくなったのを飲み込む瞬間が好きだなぁ〜❤️



ある人は、
パリパリ噛む瞬間が好きな人もいるだろうし、
塩味、コンソメ味、サワー味といろんな味が好きな人もいるだろうし、
ポテトの香りが好きな人もいるでしょう。



あなたは、
どんな瞬間が好きで、心地よく感じるのかな?
自分の好き❤️を集めてみましょう。



色々、たくさんの自分の感性を集めていくことで、だんだんと自分が本当に求めていることが分かってきます。



で、ヨガ数秘を使うと近道で分かってしまうから不思議🥳