おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆

伊東加寿美です!!



皆さん朝のルーティンありますか?

私の最近のルーティンは

てんとイチャつく

植物のお世話

この2つ癒されるピンクハート

あと、玄関掃除

そして軽く運動

かれこれ一年以上

意外に続いてる(笑)

でも最近サボりがちで

夏のように汗かかないし代謝も落ちてる

そうするとすぐにウエスト辺りに変化が生じる

最近ではてんてんにふみふみされる始末

年々お肉のリターンが早いわー汗

体は正直ですね笑い泣き




昨日は霊気レベル③のアチューメントを

させて頂きました

お越し下さりありがとうございました

レベル③はしっかり自分自身と繋がり

より調和に導くそんな感じでしょうか

どんどん自分が生きていきたい

オリジナルな世界を創造して行って

頂きたいと思います



レベル②から少し期間が空いての昨日でしたが

その間にご家族の状況などにも変化があり

そんな様子を聞かせて頂きました

ご自身も最初の気持ちから変化を感じておられ

少しその変化に戸惑っておられて

初めは不安な様子でしたが

アチューメントを終え

色々お話しをしているうちに

又ワクワク感を取り戻してくださいました

変化するのは当たり前のことです

そうやって本当に進みたい道に

出会っていくのだと思います



スピリチュアルな感性をお待ちの方や

繊細な感性をお待ちの方は

なかなか日常のなかで

自分の気持ちを表現できなかったり

その感覚に自信が持てなかったり

する事がありますね

そうすると

孤独感をかんじたり

分かってもらえないような

感覚になったり…



でもそんな自分でもいいんだな

そんな自分だからいいんだなと

思えたらちょっと自身を取り戻せるかなと思います

なのでそんな時は又いつでもお越しください

お待ちしております 


 

さぁちょっと身体動かすかー!!

気合いDASH!DASH!