おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!

昨日はのあさんと待ち合わせて

福知山の「シノワ縷縷」さんでランチ

中華を食べてきました♪



シノワさんは曜日ごと

週ごとにメニューが決まっていて

いつもはそれをいただくのですが

今回は初の飲茶セットにしました

他に単品メニューもありますよ



見た目可愛いく量はそれほどないので
どちらかと言うと女子向けメニューですね


デザートは杏仁豆腐

大好きなんです
どちらも美味しかったピンクハート


こんな時期なんでお客様の流れも
ゆったりかと思いきや
あっと言う間に駐車場もいっぱいに
長居もご迷惑なので次へ


のあさんの提案で「まいまい堂」さんへ
ステンドグラスの灯りや張子
羊毛フェルトなどの作家さんの展示会されてて
心和む作品にほっこり♡
他にも色んな作家さんの作品を販売されてて
私はドロップ型のシンプルな
木のコースターを購入しました
のあさんは張子のミニ動物を買ってました
ほのぼのした動物たちの表情が可愛いかった
その後店内カフェでゆっくりお茶して
最近の近況やはまりごとなど
今やってみたい事や欲しいものがあって
そんな話で楽しい時間を過ごしました


のあさんいつもありがとう
又美味しいご飯食べていっぱい笑いましょう!!



今日はこれから実家へ
最近又実家の付き添いが多く
先日は三田まで手続きに行ったり
母の病院の先生に出会って話を聞いたり
(実は同級生↑)
今日は取り寄せた書類の手続きへ
母の体力的に一度に多くをこなせないので
一日に一つの用事と言った感じです
まぁこれも私のやりたい事なんでしょうね(笑)
思い存分今を体験します!