おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!



昨日はお友達からのリクエストで

サロンワークさせていただきました

最近職場の責任者となった彼女

その空間を癒し空間にしたいと

店内をイメージチェンジ中なんだそうです

その一つとして糸かけ曼荼羅を飾りたいと

言ってくれました

本当にありがとうキラキラ



初めはオーダーを希望してくれていたのですが

せっかくならご自身のエネルギーで

かけて欲しいと思いました

その方が眺めるたびに満足度も増すと思うのです



彼女とは以前同じ職場で子供も同級生

その頃同じ事に興味があったりで

すぐに意気投合して色んな所に出かけました

引き寄せが強い人なので

不思議な事もいっぱいありました

昨日もそんな思い出話で盛り上がりました

もう十数年以上前の話です

てんつくマンの映画の自主上映を

周りを巻き込んで一緒に開催したのも彼女でした

本当に思いつきの勢い開催でしたが

どんどん必要な出会いが繋がって

協力してくださる方も出て来て

とても素敵な体験をさせて頂きました



いつも周りの人の事に一生懸命で

へこたれない強さと熱い心を持っている人です

きっとこれからも職場の責任者として

活躍されると思います

そんな彼女の作品です



写真では全く分かりませんが

虹色の糸やキラキラの糸との2本どりなど

間に挟みながら板のキラキラと相まって

雪の結晶のような作品に仕上がりました

これからの季節にもぴったりですね

いつもの事ながらどの作品も実物の方が

すうだん素敵なのです♡



自然の光に照らされて美しかったキラキラ


出来上がった作品を眺めながら

とても満足してくれたのをみて

私も嬉しく思いましたピンクハート

是非素敵な空間を創り上げてくださいね