おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!



昨日はリクエスト頂き

久々に茶話会を開催させて頂きました

ブログには告知なしで

お声かけさせて頂きました

ご参加下さりありがとうございました



茶話会と言えば以前は毎月のように

開催していた時期がありました

毎月違うテーマを考え

レジュメを作って開催してみたり

ヒーリングの練習会を兼ねてみたり

音波浴と組み合わせてみたり…

今まで色々やってみて

そう言うのもいいんだけど

今回は本当にシンプルに

茶話会のみにしました



これまでは何かこちらから提供しなければ

と言う気持ちも強かったのかもしれませんね

でもなんだかもうそう言う気負いもいいかなっててへぺろ

もちろん聞かれる事についてはお答えしますけど

私が思う空間を創っておく事で

ご参加くださった方々が

無理のない自分のままで

自由に過ごされて

誰かの言葉に励まされたり

刺激をもらったりして

あー久々いっぱい笑ったなー爆笑

ってそんな一日になればいいなって思ってます‼︎

だって誰もが癒す力を持ってるからね

そんな茶話会でよければ又リクエスト下さいね



昨日もみんなで喋りたいこと喋って

そんな自分やからええんやんなーって

いっぱい笑って解散しました

ご参加くださった方が

帰り道に見た虹の写真を送ってきてくださいました

全て上手くいってるよのサインですねOK



自由人万歳!!