おはようございます

ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!

朝からお天気で気持ちいい〜
秋になるとどこかへ出かけたい欲がムクムクと…
違う土地の空気を吸いたくなる
ここ数年この季節にはどこかしら旅行に
行ってたのですが今年はどうかなぁ
ゆったりと大人旅がしたいわ♡


昨日は久々に丹後へ出張ワーク
リラ&カフェゆらり舘さんにお邪魔してきました
オーナーのあゆみさんに会うのも久しぶりでした
リクエストありがとうございます


午前中に1名、午後から3名の方に
ワークさせていただきました
午前の方は糸かけ経験者様でしたので
ご希望もあり大作に取り組んでいただきました
午後からは仲良しグループでのご参加
糸かけは初めて!!とのことで
基本の円形32ピンに
チャレンジしてくださいました


こちら皆様の作品です!!

宇宙曼荼羅




うーん♡素敵
優しい宇宙曼荼羅
ずっと作りたかったんです‼︎と言って下さり
とても満足して頂けたようで嬉しかったです

そして円形32ピン📍






お一人↑こちらの写真しか保存できておらず
本当にごめんなさいあせる


でも三人三様素敵な模様を描いてくださいました
糸かけ曼荼羅とても気に入ってくださり
違うデザインにも興味を持ってくださってました
ワーク後は一緒にケーキセットをいただきながら
糸かけとは関係ない話で盛り上がりました
でもそんなプラスαな時間も良いのではないかと
思っております
沢山の笑顔がみれて私も幸せな気持ちになりました


途中幸恵ちゃんやMちゃん、Oさん、Mさんにもお会いできて、常連さんや道路工事のおじさま方が仕事終わりに来られたり賑やか店内となっておりました
お昼のランチも美味しかったですルンルン


幸恵ちゃんからはこちら受け取りました
この夏、大活躍してくれたこちらの洗剤
カーテンのつけ置き洗いや
主人や息子の寝具や肌着などのつけ置き(笑)
汚れも臭いもとれてスッキリです
その他にも色々使えるそうです


急なお願いに対応して頂きました
ありがとうございます


そして久々のMちゃん二児の母
すっかり良いお母さんになってた
将来有望な男子にみんなメロメロラブ


※写真掲載許可いただいてます


カメラ目線バッチリ👍
キリッとした眉に涼しげな目元
イケメンやないかーいラブラブラブ


昨日はお客様同士も繋がりがあったり
間接的な繋がりが直接的な繋がりになったり
そんなご縁を感じる日でした

皆様ご参加ありがとうございました
又お会いできる日を楽しみにしておりますピンクハート