こんにちは
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!

すっかり秋めいてきましたね
過ごしやすい季節になってきました



先日何度目かのアイハーブが届きました
9月は何日か毎に24%オフセールやってて

今は抗酸化製品のセール中のようです

少し前にサプリを愛飲しているナウフーズの

24%オフセールをやってたので

気になっていたものを購入してみました

なので今回はナウフーズ祭り口笛



こちらはリピ買い

ビオチンは前回の1,000mcgから5,000mcgに

濃度上げてみました

植物性のベジカプセルだから嬉しい

D3はチュアブルタイプ



アイハーブは色んな歯磨き粉があって迷うんだけど
今回は試しにこちらを…
ティトゥリーとニームと言う
抗菌作用のある成分が配合されてるそうです
まだ使ってないから何とも言えないけど
結構な大きさにびっくりだった‼️
これは当分なくなりそうにないな
今は塩の歯磨き粉使ってて
使用感はいいのだけど
息子は独特な味を嫌がるので
それぞれ違うものを使用中
こちらフッ素不使用なので良さそうなら
こちらに移行していきたいな


ココナッツオイルとクレイ

オイルは何に使ってもいいけど

クレンジング代わりにどうかなと思って購入

クレイはヨーグルトやココナッツオイルを混ぜて

パックで使ってみようと思ってます

レビューにレッドクレイは

使用後のお風呂掃除が大変と書いてあったので

グリーンクレイが欲しかったけど売り切れてましたー

使用感よければ次はグリーン購入してみよう

使うの楽しみ♡



エッセンシャルオイル
左からラベンダー、ティトゥリー、レモングラス



抗菌作用のあるティトゥリーは
今の時期人気なのか割引き対象外でした
これからの季節、お部屋の抗菌に
就寝時やお風呂にもラベンダーと混ぜて
使ってみるのもいいかなと思っています
レモングラスは夕方から玄関の灯りも兼ねて
アロマランプで焚いていたのですが
スッキリした香りが気に入って
昼間もそのまま使用してます
玄関から自然の風と共にリビングにも
香りが流れ込んでいい感じです
ツンとした香りがするので
息子は生姜の匂いがするーって言ってました(笑)


それぞれをブレンドしてみたり
重曹に混ぜて匂いの篭る場所に使ってみたり
アロマバスに使ったり
楽しんでみたいと思います



こちらはナウフーズじゃないけど
いつものセレッシャルのカモミールティ
リピ買いです♪
蜂蜜を少し入れて飲むので
以前買ったボトルタイプの蜂蜜が欲しかったけど
そちらも全種類売り切れてました
残念ー汗


今回は以上です!

又これまでの購入品も含め

改めて使用感など書きたいな

お客様とも話してたのですが

色んな商品があってサイトみてるだけでも楽しいです

きっとハズレもあるだろうけど

気になるものは使ってみて

合うものだけリピしていきたいと思います