おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!


昨日は久々に丹後へ
のあさんからフラワーエッセンスの
セッションを受けてきました



これはのあさんがフラワーエッセンスの
資格を取ると決めた時から
お願いしていたものです
ハーブもですが植物のエネルギーには
興味が湧きます
なので内容とかいつ位に受けられるかは
一切聞いてなかったのですが
きっと私にとって必要なタイミングで
受けられるんだろうなと思って
楽しみにしていました


自分がこれからどんな世界で生きていきたいか
明確に言語化してそれを意識しながら
直感で数本選んでいきます
ボトルを上からみて…つまりラベルじゃなく
蓋をみて選んだのですが
なんでそんなにテーマにピッタリなのを
選んでるのか自分を褒めてあげたいわ(笑)


その後ブレンドしたエッセンスを加湿器で
空間に噴霧しつつ誘導瞑想に入りました
内容はきっとその人によって多少違うのだと思います
その辺はのあさんの得意分野ですから
任せておけば良いのです
私はその空間にただ委ねるだけピンクハート


内容は盛りだくさんでした
特に印象的だったのが
私がどんな想いを持って
この地球に生まれてきたのか?
魂の状態の時子供のようにワクワクして
やる気満々で地球を見ていた事を思い出しました
こんな風に感じたのは初めてでした
後、過去世の縛りを解いてもらった時
聖職につかえていた頃を思い出しました
もうその縛りは要らないので
のあさんの誘導に意識を合わせ共に解放し
その叡智を今に統合してもらいました
これまでも誘導瞑想の中で
過去を赦し癒し統合してきたけど
きっと今回のはこれからの仕事にも
役に立ってくれるように感じています


終わった時、無意識なんですが
目の周りに涙がにじんでいました
何か感情を解放したのかなと一瞬思ったけど
もしかしたら魂の想いに触れた
喜びの涙だったのかもしれません
必要な事しか起こっていない喜びを感じて
これからの自分にワクワクしました!!


ブレンドしたエッセンスは空間への噴霧用と
体内に入れる飲料水にしてもらえるので
内と外から取り入れられていいなと思います


私は体質上、共感力を発揮し過ぎると
他人との境界線が曖昧になりがちで
その疲れが肉体にくるのです
この共感力は私のツールでもあるのですが
使い方を間違えるとエネルギーが枯渇します
今は調整出来るようになりましたが
シニア教室では寄り添うと言う意味で
意識的にそれを使っているところがあって
なので噴霧用は寝る時に使いたいと思います
しっかりリセットして
朝を迎えられるかなと思います
気になる方は是非
植物のエネルギーの恩恵を
生活に取り入れてみられてはいかがでしょうか?

のあさんありがとうピンクハート
又お願いします!!