こんにちは
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!


またまた届きましたー‼︎

3回目のアイハーブです

今回はお気に入りハーブティ中心に注文しました



前回セレッシャルのハーブティアソートの中で

とても気に入った

カモミールティ2箱

定番のスリーピータイム

そして今回はカントリーピーチパッションを

お試しで買ってみました

まだ飲んでないので楽しみです

どちらかと言うとシンプルな

フレーバーが好きなんですが

レビューも良く夏は冷やしてゴクゴク飲むと

書いてあったのでこれからの季節に

いいかなと思ってます

職場での水分補給に今は水筒にお茶か素粒水を

持っていってるのですが

これを冷やして入れていこうかな

リラックスできそうラブラブ



それからこちらは大人気商品

アニーズのオーガニックケチャップ

レビューが良すぎて思わずお試し買い

外国のはとにかくパッケージが可愛いのだラブ



今回のセール品
オーガニックのリップ
ちゃんとUSDAですよ


まぁこれはお遊び買い
だって今回お試し価格で
これだけで確か200円くらいだったと思う
アイハーブは前回のMCTオイルと言い
お試し価格はめちゃ安いのです
これで試して好きなフレーバーを
次は単品でリピ買いする人もいるみたい
香りはついてるけど普通の保湿のリップ


子供なんかに持たせてやっても喜びそうだね
私はせいぜい使って2本くらかな(笑)
基本ノンフレーバーが好き
ってなんで買ったねん爆笑
いやぁだって可愛いんやもん
後はタイミングの合う方に配りましょう


そして最後はナウフーズのサプリ
ビオチンとビタミンD3
ビタミンD3はチュアブルタイプなので
ラムネ感覚です


以前から気になってたビオチンは

髪や皮膚の栄養補給に

ビタミンD3は色んな研究結果を発信してる

メンタリストDaiGoが

ビタミン摂るならD3と言ってたので

ちょっと飲んでみようかと…(笑)



今までほぼサプリって摂った事なかったけど

プロテインも合わせ

年齢的にも補助と言う意味で飲んでみてます



今回サプリも少し安く買えたのかな?

同じものをア◯ゾンとかで買うと倍はします

セール期間で送料も無料だったし

色んな割引が入ってこれだけ買って

3,000縁弱でした

送料かかんないしもっと注文したかったけど

人気の商品は売り切れてたり

その時はピンと来なかったりで

注文してからインスタのおすすめとかみて

又試してみたいものが出て来ると言う感じで

きっとみんなどんどんアイハーブマジックに

かかっていくのでしょう(笑)

まぁでもオーガニックに関しては外国の方が

規定が厳しいわけだから

身体に優しいものが安くで試せるのは魅力です




昨日も一日汗だくででも気持ちよく働いて

夜はアロマバスにしっかり浸かり

寝る前にカモミールティでリラックス♪

カモミールには以前アイハーブで買った

ハチミツを入れて飲むのがお気に入りです

今朝はお弁当作りもなく久々に朝寝坊ぐぅぐぅ

てんが部屋に入って来て目が覚めました

良い子で待っていてくれたのですが

起きて来ないので見に来てくれたようです

起きると同時に「ごはーん♡ごはーん♡」

と大騒ぎでしたー‼︎

ご飯の後はブラッシングしながら

ひとしきりてんを愛でるタイムですラブ

↑最近のルーティン

今日はのんびりスタート

ゆっくりDAYと決めてるので

身体を休めつつ過ごします