おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!


昨日はお客様のご希望で
午前の少し早い時間からスタート‼️
霊気レベル1のアチューメントをさせて頂きました
先日のヒーリングセッションから
すぐのアチューメントとなりました
変化の時に来られてるようですね
ご自身の運気流れにも沿っておられます
ハートの声に正直に従って進んでおられる方は
自然に運気にも沿っておられるように思います
やりたい事に進むと言うのは勇気がいります
今安定していたら尚更です
一歩踏み出して安心するのではなく
そこからがスタートです
きっと色んな課題もクリアして行かなきゃならない
それでもやりたければ進めばいい
どんな時もあるけどすぐに諦めず続けていく
と言うのも大切ですピンクハート
これが一番難しいのかな?
それでも進んでいくと必ずサポートがありますし
今は見えない道も見えてきます
霊気を窓口としてどんどんご自身の世界に
彩りを加えて行って欲しいと思います




今回はレベル1〜2を同時お申し込みいただきましたのでセット割引き価格とさせて頂きました
オンライン伝授も可能です
下のブログ記事よりご確認ください

アチューメントや座学の後に
感覚を思い出し懐かしかったり
なんとなくふに落ちる事がありましたと
おっしゃってました
霊気に触れると懐かしい気持ちになりますね
私達には元々沢山の能力が備わっていると
言われてますが霊気もその一つなのかなと思います
21日間の自己ヒーリング
自分と向き合う時間を大切に進めてください
次回お待ちしておりますキラキラ