おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!



昨日はエクラサロンにお邪魔してきました

プライベートで誰かとゆっくり話すの

久しぶりだったー爆笑

この自粛期間に色んなことに

興味を持ったのですが

その中の一つに数秘があります

以前から数字って面白いななんて思ってたけど

数秘についてこんなに調べたのは初めてでした

気になる事は結構調べるタイプです(笑)

そのきっかけが新しい職場でした

数秘だけでその人の全てがわかる訳では無いけど

その人を理解するきっかけにはなると思います

なのでコミュニケーションや

新しい人間関係を築く上でも

役に立つツールだなと思います

そして最近益々ライフパスである

9の世界を生きてるなって思うのです




次のお誕生日から7の年に入るので

じゅんちゃんにお誕生日前セッションを

お願いしました

自分の事は客観的に人に教えてもらった方が

分かりやすいよね

7は静かな時間の中で 

内省する時期なのだそうですが

自粛期間もあったせいか

早くからその時期を迎えている感じがあります

でもそれに輪をかけてこれからはもっと

自分の世界に入って行くようで

休息の時期でもあるようです

たまには誰か引き出して下さい

お願いします(笑)

でも確かに以前より一人時間が心地よいのです

自然にそんな流れになっているのですね

細かくは書きませんが色んな方面から

色々と教えてもらいました

詳しくアドバイスありがとうねピンクハート

言ってもらった事を頭に入れて

豊かさの8に向けて

目標を立てていきたいと思います


一つ面白かったのが

じゅんちゃんと主人は同じ誕生日で

性別は違うけど持ってる数字の並びが

似てるところがあって

私とじゅんちゃんのご主人は

並びは違うけど持ってる数字が全く同じだった事

そして私とじゅんちゃんはライフパスが同じ

なので私が主人に対して?と思ってる部分を

同じ数字を持つじゅんちゃんの感覚を交えて

解説してくれました

数秘ってやっぱり面白いね爆笑

お世話になりました




久々にハルくんにも出会えたよ

いつ見てもターコイズ色の目が素敵だね

そして可愛い💕

お邪魔しました

又よろしくね