こんにちは
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!



昨日は夕方から職場のMTに・・

その後交流兼ねてスタッフのみでお食事しながら

次のイベントのアイデアを出し合いました

今回は綾部にOPENしたばかりの

しゃぶしゃぶの『さ○』に行ってきました

個室をお願いしました

割引券を持ってきてくださっていたり

昨日までがドリンクバー無料だったりで

お安くお食事できました

私はチーズ親子どんぶりに赤だしつけました

親子どんぶりにチーズなかなかイケてましたよグッド!

所長が若いのでフットワーク軽く

こういう交流の場を提案してくれたり

新しいゲームや企画をどんどん提案して

みんなを引っ張ってくれるので

とてもいいコミニュケーションがとれています

他の女性スタッフも年代、性格全然違うけど

受け入れが良くだから私もすぐに

馴染むことが出来たのだと感謝しています

ほんと恵まれてます

 


 

そして昨日の午前中は

あるメソッドを取り入れた

『体幹・インナーマッスルトレーニング』

の体験に行ってきました

もっと早くに予定していたのが

コロナや私のタイミング(笑)で

今になりましたが

フィットネスを辞めた

このタイミングが良かったのかもピンクハート

家ではYoutubeみながら

簡単なトレーニングやストレッチを

してるんだけどきっちりと

体幹トレーニング受けてみたかったのです


 

伺ったのはこちら

【KARADAレディーストレーニングスタジオ】

先生はスタイル良くてとっても美人なYさん

Yさんとのご縁を繋いでくれたのは霊気です

エネルギーにも敏感で

繊細な感覚を持っておられる

霊気ヒーラーさんです

これまでも霊気によって

色んなご縁を頂きました

これはきっと普通の職場では

ありえない事だと思います

どちらの世界でも本当に良いご縁に恵まれて

ありがたいなと感じる今日この頃です

 


 

今回はモニターなので

30分くらいのトレーニングを受けてきました

一番感じたのは正しい身体の使い方や

立ち方をしていれば負荷がなく

身体が凄く楽だと言う事!!

ちょっと感動レベルでした爆  笑

今、どこの筋肉を使っているとか

どこの骨を動かしてるとか

ちゃんと身体を感じながらの

トレーニングなので凄く体感できますよ

『身体が若いです』と褒めてもらって

素直に喜ぶ私爆  笑爆  笑

日頃の積み重ねも

ちょっとは効果があるのかしら

だったら嬉しいなラブラブ



ビフォーアフターこちらです

パンツだけ着替えて始めたのですが

すぐに汗が出てきて

途中で上も着替えました(笑)

肩、胸、お尻の位置が全然違います

教えてもらった姿勢を日頃から意識していきたいな

又トレーニングお願いします



そして今朝からめっちゃ筋肉痛です(笑)

ベッドから起き上がるときに

本当に産まれたての仔羊状態でした笑い泣き

いかに普段使ってない筋肉を動かしたかですね

今日は筋肉休めます

気になる方はこちらも読んでみて!!

必要な方いらっしゃったらお繋ぎしますよ



実はYさん多才で

家業のウェブショップの管理もされていて

その技術にも長けておられるんです

こちらの技術もこれからはコロナによって

とても需要があるのではないかなと思います

既に今一つプロジェクトに関わっておられますよ

自分が進みたい未来をしっかり意図されたら

必ず道が開けていきます

今後が楽しみです!!





トレーニング後はまたまたニ◯リへ

買いたかったものがやっと買えました

ウォーターヒヤシンスのバスケット

良く売り切れてるんです

部屋に自然素材のものを使いたい



こちらは予定になかったけど
お買い得になってて可愛いかったので
朝のトースト用にいいかなとラブ


相変わらずお家時間楽しんでます

私にはこの緩さがあってるんだなニコニコ