おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!


皆さん元気に過ごされてますか照れ

最近朝が寒いですね

先日神戸にいる息子と電話で話しました

たまにラインのやり取りはしてましたが

声を聴くいて話すのとは違いますね

ラインはそんなにサクサク返事返ってこないし

(我が子の場合汗



こんな時期に無職の長男(笑)

就活も自粛中(汗)

良いのか悪いのが分かりませんが

本人も今は大人しくしとくわー

今月は家にこもってるから

必要経費以外の支出めっちゃ抑えてる〜♡

となんだか主婦のように嬉しそうでした

何かサポートいる?って聞いてみたけど

今は大丈夫との事でした

まぁ長い人生色んな時期があっていいですね

自分の力でやってるんだし

健康で居てくれたらそれが一番です!!



一方主人は職種柄今まで以上に忙しく

不特定多数の方と会う仕事です

今はこちらにも帰省出来ず

ラインで近況報告などしています

こちらはこちらで心配ですが

今まで仕事の上のあらゆるケースを

乗り越えてきた人なので大丈夫と思っています

土日は家にいることが少なかった次男も

今は良い子で自粛しております(笑)

こんな感じで我が家も今いるところで

コロナを乗り切ろうと言う感じです



私も今はほぼ自宅にいます

両実家の様子も見に行けないので

電話で近況伺いをしてます

ネットやyoutubeで知りたい情報を集めて

試してみたりしてます♪♪

気になる事は調べたいタイプ

結構オタク気質があるのかもしれない(笑)

お仕事はプレア☆の方は自宅サロンと言う事と

こんな状況なので今は仕方ないなと思っていますが

ご要望があれば喜んでお受けしたいと思っています

シニア教室の方は自粛される方も多いですが

それでも来られる方には

健康的に楽しく1日を過ごして貰えるように

色んな配慮をしながらお勤めさせて貰ってます

昨日も来月のお誕生日の方々への

バースデイカードにメッセージを書いておりました




なかなか職場では時間がないので

家でゆっくり書きたい派です

相手の方を思い浮かべながら

何かその方の素敵なところを一つ

メッセージで伝えたいなと思って書いてます

語彙力が無さすぎて困る汗汗



沢山の方にメッセージを発信したり

影響を与えるようなそんな力は無いですし

そこにそれほど興味もなく

それが出来るお役目の方がおられるんだと思います

目の前の人に少しでも笑顔になって貰えたり

お話をお聞きして安心して貰えたり

ご縁のある方をサポートしたい♡

それは以前から変わらず思っている事です

なのでプレア☆のお客様もシニア教室の方も

私にとっては何も変わらないのです

今、目の前にある事をコツコツと

地味だけど、そうしてきたし

きっと今からも変わらずそうしていきます!!

それは特別な事じゃなく皆んなが出来る事

主婦の方ならご家族に身近な方の事を思って過ごす

そんな感じです♡