おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!

今日は2020年3月20日春分!!
色んな意味でひと区切りでしょうか
古いエネルギーが一掃されて

どんどん軽くなってますね

コロナもある意味後押ししてる気がします

こんな時はグラウディング大切!!

適度に体も動かそう

上手く進まない時は自分が

どこにフォーカスしているのかを

感じてみるのもいいですね

そこにどんな気持ちが隠れているのかを

受け取ってあげたらいいと思います

自分の正直な気持ちを知るのが一番

何を体験しても自由

自分の生き方は自分で選ぶ

ますますそんな感じになるのかな




我が家の長男ただ今絶賛就活中‼️

1月いっぱいで前職場退社しましたー

辞めてかれこれ1ヵ月半くらい経ちますが

就活頑張ってるんだろうか?

必要な事以外連絡来ないタイプ(笑)

だからと言ってこちらもあんまり聞かない

次男がオンラインゲームで繋がってるようで

たまに一緒にやってるみたいで

それで生存確認しております爆笑


先月帰って来た時には色々話しました

彼なりに考えている事があって

それが彼の人生にとって近道なのか

遠回りなのか分かりませんが

どっちだってきっと幸せになると思えるので

やりたいようにやってみればいいと思います

そして困ったら頼ってくれたらいいとも思ってます

いつまで経ってもやっぱり子供は可愛い

最終的に親は子供の

最大の味方になれたらいいですね

若い時にしか出来ない事や失敗も

いっぱい体験して地球を楽しんで欲しいわ




利用者さんにいただきました

フクロウの手作りストラップ

もう前みたいに上手いこと作れんなったわーと

笑いながら渡してくれました




危うくてんの餌食にあせる


これはチャックのとこにつけるんやで‼︎と
教えていただいたので(笑)素直に実行
もう色んな意味で可愛いくて尊い💕
ありがとうございます


そして昨日もてんとのんびり
日向ぼっこからのスタート

人の足を枕にするのは
可愛いからやめなさい💕

靴下の毛玉もとろね(笑)


なんでこんなに周りは可愛いもんだらけなんだ
何をしててもしてなくても満たされ感
結局それが一番幸せハチ