おはようございます
レイキマスタープレア☆こと
伊東加寿美です!!
 
ただ今残席1名です
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
先日のコラボイベント
リクエスト頂き丹後でも
開催させていただきます
 
先日の綾部での
ワークショップにご参加
頂いた方からも
翌日の様子など
嬉しい感想を頂いてます
 
image
 
1回目ご参加の皆さん
ジワジきいてきますょ~
意識をそちらにフォーカスしてね
後は波に運んでもらいましょう波
 
詳細こちらダウン
 
 
 
YOU!
新しい時代の波に乗っちゃいなよ♪
(ジャニーさん風に爆  笑
 
、自分探しの迷子になっておられる方
自分はこんなものではないはず
もっと力が出せるはず
色々やっているのに結果が追いついていない
そもそも何が楽しいのか分からなくなっている
 
こんな方たちにぜひ参加していただきたいと思います!
新しい時代の波に乗っちゃえば、後は運んでもらうだけ♡
来てくださった方には、その波に乗っていただきますよ!
 
 
 
【ワークショップの内容】
 
ふんわりウイング「乗っちゃいなよ♪」音波浴&瞑想
ふんわりウイング「乗っちゃいなよ♪」プチセッション
お一人お一人に、新しい時代の波に
乗るためのメッセージもお伝えします
 
日程:5月19日(日)kuro.ハート
時間:13時15分~15時45分


場所:丹後勤労者福祉会館2階

          第9会議室

          京都府京丹後市大宮町河辺3355

          HPです!


定員:   6名(残席1名)
参加費:3,000縁

持ち物:飲み物・ブランケット

 

お申し込みは

pleiades813@yahoo.co.jp

ラインからでもOK

 

男女問わずどなたでもご参加頂けます!

 

 

おまちしてます虹