こんにちは

プレア☆こと伊東加寿美です!!

前記事もみてね


 

昨日は星音セッションのお客様でした

お越し下さりありがとうございます

 

最近の星音セッション

やって行くうちに気付く事があり

やり方を少し変えてみてます

表面的には同じなんですけどね

そのせいもあるのか

ご縁のある(空間)エネルギーに

繋がっていかれる方が多い様に思います

 

昨日も初めに近況などお聞きしたのですが

喋りたいことが沢山あったようで笑

色々な思いを話しておられました

周波数についての質問も

頂いたのですが

思考で捉えすぎのようだったので

とりあえずセッションを

させていただきましたキャハハ☆

 

不調箇所をお聞きすると

肩や首との事でしたので

ハート、喉、眉間あたりを中心に

全体にエネルギーが

循環するように意図して

セッションさせていただきました

 

セッション後のシェアタイムで

風が体の上を行ったり来たり

するのを感じられたそうです

私もセッション中

やたら上空がゴーゴー

なっているのを感じていました

セッション後はピタッと

おさまりましたけど笑

なんでしょうね?

きっと思い当たることが

お客様の中にあると思います

 

途中で喉に何か引っかかった様になって

咳き込みそうになったと

おっしゃってましたが

そう言う方も多いです

ハートもお疲れのようだったので

補給しときましたはーと

 

セッション後は

お茶を飲んで

少し休んでもらうのですが

その時のふとした会話から

今まで色んな方から

同じ事を言われても

良く分らなかったことが

今、急に腑に落ちました~!!

と言っておられました

 

周波数が軽くなると

物事が受け取りやすくなります

思考で捉えようとしておられたことを

感覚で体感できたようで

『楽しい~ハート』と

笑顔で帰って行かれました笑

素敵な天の計らいです龍

 

 

スナック✰のあinもくもく 
OPEN!!


詳細こちら

3月7日(木)11時30分~
カフェ*もくもく木
(舞鶴市喜多1105-1 21ビル2F)
参加費 2,000縁
(ランチと食後のティーセット付)

参加表明はこちら
pleiades813@yahoo.co.jp