おはようございます

プレア☆こと伊東加寿美です!!

 

今日はうっすら雪が積もっています

今朝は月一の溝掃除と

年一の公会堂の掃除に行ってきました

ブログ書いてゆっくりしてて

うっかり忘れるところでした

慌てて参加してきました

あせった〜

 

 

昨日はレイキレベル①のアチューメントを

させていただきました

 

これまでにも何度か全身ヒーリングを

受けに来てくださっている中で

ヒーリングしていて

気になる部分があって

なかなかエネルギーが

入っていかない感じがあって

ご本人も今までは

あまりそこを思い出ださないように

されている感じだったので

これから先に進むために

そろそろそ向き合う時期に

来られている事をお伝えしました

 

レイキにはずっと前から出会っておられて

まさか自分がアチューメントを受けるとは

思わなかったと仰ってましたが

ご自身で決められてお申込み下さいました

その方にとっての必要なタイミング

心が動くタイミングってあるんだと思います

 

特に今年は変換期なので

そんな方も多いかもしれませんね

何か一つでも自分を癒やすツールを

持っておかれることをおすすめします

 

 

ただ今3名の方が

自己浄化期間でもある

自己ヒーリングに取り組んでおられます

 

毎日色んな気付きや質問などの

やり取りをしています

皆さん自分のペースで

上手く時間を見つけてやっておられます

 

 

先日募集しました

クンダリーニレイキ伝授‼︎

早々にお申込みありがとうございました

準備を頂きました方から

そろそろ伝授を始めていきます

よろしくお願いしますクローバー