おはようございますプレア☆です!
昨日はクリスタルレイキヒーリングに
お越しくださいました


「冬至」
エネルギーの変わり目に
新しい事を体験したいと
以前から気になっておられた
クリスタルボウル音波浴と
ヒーリングのメニューを
お選びくださいました


10月にアチューメントのご縁をいただき
あまり変化が分かりませんと
言っておられたのですが
その後のやりとりの中で
少しづつ心が開いて
おられるのが分かりました
なので今は何か始めたり変わろうとせず
今まで頑張ってきた自分を認め
今の自分を労う時間にしてくださいと
お伝えしていました


そして昨日
サロンに来てくださる途中に
心の中で気付きがありましたと
お話しして下さいました


変化を求めすぎて
先の自分にフォーカスしておられたのを
今に戻すことで大切な事を
自分で気付かれたようです!


自分で気付くっていいですよね
腑に落ちると言う感覚です
これが起こるとエネルギーの
通りが良くなります
依存するのではなく
自分で気付く力をつける
これからレイキヒーリングを通して
このようなサポートをして行きたいと
思っています


ヒーリングの方も気になったところを調整し
ご本人の体感と照らし合わせて頂き
施術前と施術後の変化を実感して頂きました


ここに来る時は痛かった
腰の痛みがなくなってる〜
と不思議そうにされてましたょ
クリスタルボウルの感想もいただき
ありがとうこざいました


今は小さな変化でもそこをきっかけに
気付いたら何だかこんなに楽に生きていた
と思えるのが一番です
きっとこれから見える景色が
少しづつ変わってくると思います
お楽しみに


もちろん昨日は
柚子茶を飲んで柚子風呂に
今日は満月だしパワフルな日が続きますね


昨日のお月様