おはようございますプレア☆です

 

桜があちこちで開花し始めましたね

今日は出張ワークに行かせていただきます

子供たちと戯れてきます

 

image

 

最近の私の癒し

ちぃたん笑

ココ見てね

笑えるきゃは

 

最新のサロン予定ですビックリマーク

 

4月

 

1日 ○

2日 ×

3日 ×

4日 ×

5日 ○

6日 ×

7日 ○

8日 ○

9日 ×

10日 ○

11日 ×

12日 ○

13日 ○

14日 糸かけ曼荼羅サロンワーク

15日 ×

16日 ×

17日 ○

18日 ○

19日 ○

20日 ×

 

ただ今の予定です

楽しい予定も含め

埋まりつつあります笑

ご連絡お早めに

 

 

募集中の糸かけ曼荼羅ワークです!!

詳細をクリックしてねaya

4月14日(土) サロンワーク(詳細こちら)
4月22日(日) 丹後出張ワーク(詳細こちら)
5月12日(土) 丹後勤労者福祉会館様(詳細こちら)
 

 

 

 

春は芽吹きの季節芽

心と体のメンテナンスはいかがですか?

そんな方には全身ヒーリング

クリスタルボウル音波浴がおすすめです

お話しをお聞きしながら

エネルギーの調整をさせて頂きます

定期的に受けて頂くと効果が持続します

 

 

自分と向き合い癒し

自分軸をしっかり立てたい方や

なりたい自分に向かって進みたい方は

レイキアチューメントがおすすめです

フォローアップもさせて頂きます

 

 

何か楽しい事にチャレンジしたい!!

そんな方には糸かけ曼荼羅ワーク、星の曼荼羅WS

などがおすすめです

新しい事にチャレンジするとワクワクします

ワクワクはとても高い周波数を運んできてくれますょ

 

 

お問い合わせは・・

pleiades813@yahoo.co.jp

 

4月もよろしくお願いしますaya