おはようございますプレア☆です!

 

今主人の車があまり状態が良くないので

日によっては私の車で通勤しています

今月末には次の車が来ると思うので

それまでの期間ですが

昨日は車があったのとお天気がいいのとで

朝思い立って舞鶴へ

 

 

久しぶりにゆめさらさんのランチが食べたくてにこ

いつもの事ながら品数が多くてバランスがいい

 

{C3ABBA36-E929-4905-B3F5-7B5EEFB02DB2}
 
優しい味がします
店内は団体の奥さま方が楽しそうに会食されてました
お忙しそうだったけどのりこさんとも近況など
ちょこっとお話しして次のお店へ
 
{0F83C020-53B3-43EB-BFF3-80C15164CA2A}
 
SNSで見て行ってみたかったパン屋さん
『モンクール』さん
のりこさんに地図書いてもらいましたにひ
ありがとう!!

 

{CD9A4AB1-27ED-4EFD-9A01-7E8FA1DCA6C9}

 

ランキングがあると初めての人も分かりやすいね
 
{93A3A611-ED16-4A77-B75C-83ECE9E01D92}

 

シンプルな外観

 

{6655FDDB-DC16-4CC1-9B95-63F28FE5DEE3}
 
最近朝のパンをやめてたので久しぶり
これ凄く美味しかった
上にのってるベリーもしっかり素材感あって
一見甘そうで甘さ控えめで食べやすかった
もう一度食べたいと思える感じ
 
{DE09BEBC-6780-4133-BAAE-1E38D6299AF5}
 
もちろん家族の分も色々買いましたが
写真撮る前になくなってた汗
 
そして今回はSNSで見てた
このデニッシュ食パンが一番のお目当てなんです
食べるの楽しみです
 
私が行った時もお客さんが次々来られてて
全体的に品数はそんなにない感じでした
時間的にも午後からだったので売り切れちゃってたのかな?
 
{F50E9B3B-6EE1-4D4B-BF6F-9E245FB39C15}

 

その後家に帰って夕ご飯の支度をして

夕方は福知山へ

 
また長男が帰ってきました
いつも三宮からは高速バスで帰ってきます
そして又来週あちらへ帰ります
来週末は新居へお引越しです
 
新しい生活に入る前に
賃貸契約や就職先への書類など
色々事務的な事があって
こう言うの苦手です汗

 

{D01AA053-A39C-4DE9-A591-6663207D992B}

 

サークル仲間男女十数名で

旅行に入って来たそうです

 

2泊3日で東京観光

修学旅行みたい笑

 

海外とか行かんかったん?って聞いたら

一応話出たけどパスポートとるんがめんどくさいし

みんなお金ないしみたいなこと言ってました

めんどくさいとか男子っぽいわ

女子は別グループで海外に行ってたみたいです

男子はどこだって楽しけりゃいいみたいな感じです

アキバのメイドカフェが意外に面白かったって言ってました

 

{F9A34CE2-2200-409D-AFA0-8F899D86DFD0}

 

お土産買った来てくれたんですが

鞄から取り出したとたん

『あ~汗』って

間違えて同じのん二つ持って帰ってきたーって

 

本当はディズニーの缶に入った何かと

東京ばな奈のつもりだったらしいですが・・

 

それとこれを間違うところが長男ぽい

なかなかの天然ぶりです

遺伝子引き継いでる笑

 

余分に買ってた分で

支障はないようなので

ありがたく東京ばな奈2箱いただきます