おはようございますプレア☆です!

 

昨日は風の強い一日でした

晴れていたので長男が持って帰ってきた物を

少しでも洗いたいと思ってはみたものの諦めました

 

なんか一人増えただけで食べることが忙しいです

一人暮らしで飢えてた分を取り返すかのように食べてます笑

大したおかずじゃなくても

美味しそうに食べてくれるのは嬉しいんですけどねキャー

 

 

 

昨日は午後から

全身ヒーリングのお客様でした

お越しいただきありがとうございました

前回もヒーリングを受けに来てくださいました

 

全身ヒーリングはクリスタルボウル音波浴と

セットアップになっているメニューです

両方体験できるお得メニューです!!*

まず音波浴を受けて頂きその流れで

全身にレイキヒーリングをさせて頂きます

 

{2B2A6954-4467-4344-A303-A5086DF9AC0E}

 

やっぱりクリスタルボウルの響き好きだな~ハート

仕事を忘れていつまでも奏でてしまいそうになり

ます

 

 

ヒーリング中は相手の体に意識を合わせて

感じながら進めていくのですが

途中からこちらの体も温まり体が緩んでいくのが分かります

昨日も2度程睡眠の一歩手前の変性意識のような状態になりました

そんな時って表現が難しいのですが、お客様のエネルギーと私のエネルギーの区別がつかないような、体の中に自分の意識がないような感じになりとても気持ちいいのです

 

必要な所にはエネルギーを集中させて

長めのヒーリングを過剰な所は抜いて

全体を調整していく感じです

 

 

ヒーリング後、お子様のお迎えがあり

あまりお時間が取れなかったのですが

家に帰られてから、心と体が軽くなり明らかにネガティブなものが減ったように思います

と感想をくださいました

ありがとうございます✨

心がモヤモヤする時ってどこか自分をせめたり今の自分じゃ駄目だと思ってる時ですよね

でもそれって気付きのチャンスだと思います

ヒーリング中感じたことや取り入れると良さそうな事をお伝えしました

ヒントになればと思います♡


 

お子様がまだ小さい場合

お迎え迄の時間ってお母さんにとっては

とても貴重な時間だと思うのです

そんな時間を使って受けに来てくださるなんて

本当にありがたいことだといつも思います

 

 

又いつでもお越しくださいね

おまちしておりますaya♡