おはようございますプレア☆です!

 

この季節雪深い地域の方は

本当に毎日毎日大変だと思います

SNSやTVでその様子が流れてきますが

そんなに離れていないのに

今年は何故かその光景が

別世界の様に見えて

不思議な感覚になります

 

でもきっとそこに住む方は

その状況に向き合う力と知恵を

持っておられる方なんだろうなと思います

 

一日も早く雪解けの季節になりますように祈る

 

 

 

今日は今後の予定を

再度お知らせさせて頂きますビックリマーク

 

今月後半に楽しくてためになる

こんなイベントが開催されます

そしてチラシのデザインが可愛い♡

 

image

 

犬猫の保護や里親探しをされている

キャッツ☆ワンさん主催のイベントです

 

【ステージプログラム】

 

終生飼育、適正飼育を考えるをテーマに

どなたでも楽しんで頂ける

プログラムが組まれていますょ

 

{9E822BE8-1C34-49E6-B10A-4C0E8C50F55A}
 
【マーケット】

 

フード、ハンドメイド雑貨

ハーブティ、ペット雑貨などなど

 
{BC171938-D4FF-486F-9F2F-4E478F453EE0}
 
【ワークショップ】
 
(エクラ)じゅんちゃんのキャンドルづくり
(リアン)つっきーのスィーツデコ
(プレア)の塗り絵曼荼羅

 

私達も微力ながら盛り上げていきたいと思います

 

{B0CE6E29-F559-4F7E-9630-B67830C9AEE2}

 

是非是非ご家族そろってお越しくださいaya

 

 

そして!!

 

今週末2月18日はこちら↓

プレアデスなお茶会*お話しと瞑想の会チェック

 

3月10日はこちら↓

プレアデスなお茶会*物作りワークチェック

 

まだまだご参加可能です

今週末に合わせて私ものあさんも

過去からの感情をクリーニング中です

 

 

籠りがちな季節こそ

ぜひ一歩外に出てみてくださいね