おはようございますプレア☆です!

 
昨日は京都へ映画鑑賞&講演会に行ってきました
鑑賞会と言っても映画館ではありません
 
 
バシャールのチャネリングで知られる
ダリルアンカ氏のドキメンタリー映画
「ファーストコンタクト」と日本に初めて
バシャールを招聘され通訳された
関野直行さんの講演会です!
 
 
バシャールと言えば
日本ではワクワクが
代名詞のような感じですが
エキサイティングをワクワクと
訳され伝えられたのが関野さんです
 
 
東京で鑑賞会があるのは知っていたのですが
見たいけど遠いしと思っていて
それをお友達に何気に話したら
次の日お友達のfacebookの一番上に
この情報が上がって来たんだそうです!
そしてそれを私に教えてくれました
ありがとうドキドキ
 
 
宇宙に投げたらすぐに返事が来た
みたいな不思議な流れでしたが
引き寄せてる〜って思って
それですぐに申し込みました
 
{16B67623-78A7-4687-B288-A7D8E674425D}

ダリル氏はハリウッドの特殊効果のエンジニアなので自ら脚本、監督、主演を務めていました
ただ字幕の切り替わりが早すぎて目で追うのが大変でした
なので読み取れず良く分からない所もありました
じっくり見たい方はダリル氏のHPから
レンタルor購入して下さいと言う事らしいです笑
 
内容は色々ですが
バシャールをチャネリングすることになった経緯
バシャールの住む星エササニとは?
オープンコンタクトが起こる時期
などなど・・
 
鑑賞会の後関野さんが
映画についての質問や
ワクワクをどのように日常に生かすか
ワクワクにも種類があって
新のワクワクとは?と言うような
話をしてくださいました
最後の瞑想は
実際ファーストコンタクトを体験する
内容になっていました
関野さんの声がとても心地よかったです泡
 
関野さんの奥さまも
バシャールには縁のある方の様で
そんな話もしてくださいました
 
私がバシャールを知ったのは
随分前なのですが
気になりある方とダリル氏の
対談本を読み心がとても楽になったのです
その時バシャールを知ったと言うより
会ったと言う不思議な感覚になりました
その感覚は今でも残っています
きっと本を通してそのエネルギーに触れたんだと思います
 
 
上映会は今後各地で予定されていたそうですが
ダリル氏より今回を最後にと連絡があったそうです
とても良いタイミングで参加させていただけました
情報をくれたお友達に感謝です拝
 
 
先週は高千穂からバシャールまで
本当に盛りだくさんでした
いっぱい遊んだので
又今日から頑張ろう腕。