おはようございますプレア☆です!

 

昨日はあるチケットを取りたくて10時前にPCの前で携帯を持って待機!!

こういう事あまりしたことないのでどうしたらいいか分からない状態にゃ

10時スタートで電話をするのですが全然繋がらな~い汗

もういろんな番号(会社)にかけまくる笑

それでも全然繋がらない汗

PCから予約をしてみようとするのですがうまく繋がらず・・

そのうちに×印や△印の日がPC表示に増えてきて焦る汗

なんか久しぶりに人気商品のタイムバーゲンに参加してる気分になりました

 

一旦心を落ち着かせレイキのマスターシンボルとつながり『電話が繋がります』と心で宣言してもう一度電話をかけたら一回目で繋がった~ さすがマスターシンボルきらきら

繋がったことにびっくりして電話切りそうになりました なんでやねんオイ!

携帯の履歴からかけたのでいったいどこに繋がったのか分からないまま何とか予約完了しました

繋がったのはローソンチケットドキドキ

今日振り込みに行ってきます

楽しみだわ~

 

 

 

そんな午後はレイキレベル②のアチューメントをさせていただきました

お越しくださりありがとうございました

レベル①から心の変化と取り巻く環境の変化が凄いと話してくださいました

嬉しいな~ハート

それは玄関に入ってこられた時からご自身を取り巻くエネルギーにあらわれています

エネルギーがふわっと軽やか~キラキラなんです

以前は重いと言うよりかたい感じでした

心が開いてくるとその方のエネルギーにもあらわれるしお肌の艶にもあらわれますね

今でも自己ヒーリングを続けておられるそうです

そしてその期間に大きなものを手放す覚悟が出来たのも大きかったんだと思います

これからは自分の好きなもの心地よい物にフォーカスしてその空いたスペースを一杯にしてくださいね

 

 

いくら良いものでもいいお話しでも自分にとって良いかは別問題ですビックリマーク

私も以前はいいから来て~と頼まれて参加してみても全然心に響かず、それに乗っていけない自分を責めていたことがあります

今から思えば自分と波長が合ってなかっただけなんだと思います

波長が合ってないグループや物の中にいると誰でも違和感を感じます

その違和感は自分のハイヤーセルフからのお知らせです

その違和感を信じられないときは一度休んでみるとか距離をおいてみるとかワンクッションおくといいと思います

それで必要なければ必要ないと言う事です

それが良い悪いではなく自分には合ってないと言う事ですね

逆に手放しても戻ってくるなら今そこが必要なんですネ

 

 

物事ってこんなにシンプルなのにそこに感情が入ると複雑になりますね

でもそれが人間だもの

となんだかみつをのような終わり方になりましたにゃ

又のお越しをお待ちしております

 

 

レイキヒーリングこちら

レイキアチューメントこちら

お問い合わせ・・pleiades813@yahoo.co.jp

 

よろしくお願いします