おはようございますプレア☆です!

 

 

昨日はレイキレベル①のアチューメントをさせていただきました

ちょうど1年前くらいに違うセッションでサロンに来てくださりブログ記事を読んで下さって直感でレイキの伝授に来てくださいました

最近こう言う方が増えて来ていて、以前はまず全身ヒーリングを受けてもらって体感していただいてからなんて思っていたのですが今はあまりそれも必要ない感じです

地球の流れ的にもとにかく今自分の軸を立てたいと言う方が来てくださってるんだと思います

今までの自分に違和感を感じておられる方は一歩踏み出してみてください!!

 

 

自分を変えてもらいたくてこの1年色んな所に行ってみましたが変えてもらうんではなく自分が変わるんだと言う事に気付きましたと話しておられました

これに気付けたらスタートです!!

レイキエネルギーがサポートしますがレイキが変えるのではなく変わるのはご自身です

その為にしっかりサポートさせていただきます

 

 

アチューメントと座学後娘さんのお話しを聞かせていただきました

詳しくは書けませんが、そのお話をされているお母さんとお母さんを想う娘さんの気持ちがハートの中に流れ込んで来て久しぶりにもらい泣きしそになりました

私だったらどうするだろうと考えました

それほどにお二人にとってはこれからの生き方が変わっていくような出来事なんだと思います

そしてこれからは徐々にそう言う事も当たり前の世の中になっていくのではないかと思います

きっと娘さんはそういう役割を持ってそれを理解してくれるお母さんのもとに生まれてこられたんだなと思いますキラキラ

 

 

家に帰られて自己―ヒーリング一日目終了の報告をくださいました

ヒーリングしたら喉が渇きましたとの事でした

ヒーリング後は水分をしっかりとってください

水分で流すことで気の流れも良くなります

 

 

レイキアチューメントに来られてもそのお話しだけで終わるわけではなく色んな事を話してくださいます

依存させるのではなくご自身の力で切り開いていけるようにサポートさせていただくつもりです

自己ヒーリング中の方も終えられた方も何かありましたらいつでもメールくださいね

 

 

{E100DFD4-96A9-4DC1-A28B-E5E5AC476685}

収穫楽しみ~きらきら