おはようございますプレア☆です!

 

昨日はレイキレベル②アチューメントさせていただきました

夜勤明けでお疲れのところ来てくださってありがとうございます

 

スタートからついつい近況をお聞きしたりして話し込んでしまいました

ハードなお仕事をされていても自分のやりたいことは決してあきらめない

こうなると決めたらそこに進むのみ

そして結果を出す

やりたいことに向かうパワーがすごいですね

きっかけはお母さんのあなたはもっとできるょと言う言葉

それに応えてきた結果、自分の事なら自分の努力で何とでも出来るとおっしゃってました

お母さんを喜ばせたかったのですね 

でも今は自分の為に毎日をめいっぱい生きてて

ふとした時に幸せだな~って思うんですと・・

 

いいですね~キラキラ

 

 

レベル①のアチューメント後見たいものにフォーカスできるようになったとおっしゃってました

昨日のアチューメントでもたくさんの事を感じておられ自分が粒子に戻っていくような皮膚感覚があったようです

私もアチューメントしながらどんどん体の力が抜けて行かれるような感じがしました

他にも二人の感覚がリンクしているところがあってなかなか面白かったです

 

もちろんアチューメントはこんな風に感じることを重視してるわけではないのでご安心くださいねclover*

一人一人感覚や感じ方が違うので色んな表現があってよいのです

でもその感覚は自分を深く知るきっかけなんだと思います

 

この方の様に強い精神力で突き進む方もいれば色んな寄り道をして進む人もいてみんなオリジナルな世界を生きているんだなと思います

そして私に出来ない体験を周りの方がしてくれてるんだな~っていつも思いながら聞かせてもらっていますチョウチョ

 

ありがとうございました。

 

 

{59D218F4-AC08-48B0-B322-6C6EC73B431E}

ナスタチウム大好き🌼