おはようございますプレア☆です!

 

昨夜は火事の夢を見ましたカスパー27

 

正確に言うと燃えている炎を見つめながらとても冷静にこれはメッセージだから目が覚めたら調べてみないとと思っている夢です

夢の中で自分が夢を見ている事にも気づいていて、メッセージだと思っていると言うなんだかおもしろい夢でした

もう一つキーワードが出てきたのでそれも覚えておかないとと夢の中で思っていたのにそれは何だったのか覚えていません汗

調べてみると火事は良い夢のようで良かったですあは

 

う~ん

でももう一つのキーワードなんだったっけ?

 

 

今やりたいことが色々あるんです

それは仕事に関係ある事だけでなく自分の興味、自己満足かもしれません

でもそれでいいんです!!

周りの反応からでなく自分の内側の反応から始めたらいいと思います

何がやりたいのか分からない人はとにかく興味のある事をやってみたらいいんだと思います

やってみて合わなければやめたらいいし、少し寝かせておいてもいい

続かないのは根気がないのではなくそこまでの興味だったのです

もしくはタイミングが合わないか周りの反応から始めたことなのかも・・

しなければってにゃ

 

もちろん生活してたらやらないといけないこともあるのです

でもそれは昔と違ってやりたいことに繋がるやらないといけない事に変わってきています

 

 

そうやって自分の好きなことを周りに集めていくと自分の傾向が見えてきます

 

こんな色が好き

こんな形が好き

こんな香りが好き

創ることが好き

話すことが好き

食べることが好き

etc

 

繋がっていないようで繋がってる

自分を知る近道かも

自分のやりたいことをやってるときがみんな一番いいエネルギー出てる

今を生きてるドキドキ

 

 

{F9AC37F0-785F-49A0-9657-34620C51CAE4}

庭のバラ咲き始めましたあは