おはようございますプレア☆です!

 

昨日はレイキフォローアップ開催させていただきました

リクエストいただきありがとうございましたaya

 

レイキフォローアップ詳細こちらです

 

詳細には目安としてレベル分けしていますが最近のフォローアップは参加者の方のご要望を聞いて内容を組みたてています

そして最近多いのが以前にアチューメントを受けたのですがティーチャーさんともレイキとも疎遠になっていたのでもう一度感覚を取り戻したいと言われる方、イベントでヒーリングをしたいのでそのご相談、遠隔ヒーリングのおさらいなどなど・・・

 

間隔を取り戻したいと言われる方は再アチューメントを受けられる方も多いですビックリマーク

再アチューメントもいつもと同じ内容でアチューメントも座学もさせて頂いております

受けられるか受けられないかはご本人に任せていますが、21日間の自己ヒーリングをもう一度されることを皆さんにおすすめしています

21日間の自己ヒーリングはまずは自分自身のクリアリングと言う意味もありますが、意識を今の自分に戻し21日間12ポジション、自分の体に手を置くことで体の状態や変化に気付きやすくなるので感覚を養うと言う意味でも必要かと思います

忙しい毎日の中そんなに時間をかけて自分の体と向き合う事ってなかなか出来ないと思うのです

なのでまずは自分の為にレイキエネルギーを使ってあげて欲しいなと思いますハート

 

21日間の自己ヒーリング中も何度かやり取りをして様子を聞かせていただきます

私もそうだったようにアチューメントさせて頂いた方が自分の進みたい方向へ少しづつ変化していかれるのを見させて頂けて幸せですG-kira

 

昨日は質問などにお応えした後、お互い寝転んで全身ヒーリングの練習をしていただきました

1ヶ所、2ヶ所のヒーリングより初めは順番に流れの中で見ていく方がヒビキも感じやすいと思います

昨日のお二人も手に感覚を感じておられました

 

せっかく持っているツールを眠らせておいては勿体ないです

是非日常の生活に活用してくださいね

そのお手伝いや感覚を思い出すきっかけになれればと思いますclover*

 

{87E26DD1-2D79-404E-B305-0E678FB37255}