こんにちはプレア☆です!

 

昨日は久々のCちゃんが全身ヒーリングを受けに来てくれました

Cちゃんにとってここ数ヶ月はなかなかハードな日々だったと思います

今までに経験のない不安な数ヶ月だったのではないかと思います

その間何度かメールでやり取りをしてきました

メールでいくらやり取りをしても乗り越えるのは本人だし、実際に経験したものでないとその辛さを思いやることは出来ても本当の気持ちは分からないのかもしれません

例えば同じような経験をしてもやはり一人一人受け取り方や感じ方が違うし全く同じと言う事はないのだと思います

そしてそれが実は自分にとってのギフトだったとしても渦中にいるときは分かりません

なので自分を傷つけながらも闘ってしまいます

その怒りを外側に向けると同じエネルギーがかえってくるし、内側に向けると自分の身体に影響が出ます

そして、もう私の力では無理!!どうにでもなれ~とあきらめた(手放した)時に見えないところのパワーバランスが変わり事態が好転するんです!!

あんなに何とかしようと頑張っても変わらなかったことが宇宙に委ねた途端一瞬で反転するみたいな感じですキラキラ

 

まさにそんな体験をしたCちゃん

経験して初めて色んな事が腑に落ちました~と話していましたょにこ

 

みんな必要な経験をしてるんですね

そして絶妙なタイミングでサポートが入る

一見ネガティブに見える現象の後ろには必ずポジテイブなエネルギーがついてくる

それを知ると安心して地球地球を遊べるのかもしれませんね

 

Cちゃんありがとう肉球 くろ



{8CCC5540-DFC3-4580-B3A5-D2DB5620A790}