おはようございますプレア☆です!

 

素敵なイベントに遊びに行ってきましたょ~

ロミロミのLINO-LEIちゃんやゆめさらの典子さんにお誘いいただいてて、音楽あり、アートありの楽しそうなイベントだったのでシュエットのひろみちゃんをお誘いして舞鶴赤レンガまで行ってきました

 

会場に入るなりこれに釘付け笑猫中毒です!!

京都の猫猫寺(にゃんにゃんじ)さんのブース

羊毛フエルトで手作りされたんですって!!

クオリティー高いわ~

この後一緒に写真撮りませんかと言ってくださったので嬉し気に撮っていただいたり、色々お話しさせてもらったり・・保護活動もされているんだそうです

 

{FED863C8-4636-42EE-B50D-356530963AE9}
 
そんな感じでわちゃわちゃしてたら猫猫寺の住職の小雪ちゃんがご出勤!!
なま猫きた~ドキドキテンション一気に上がりました上 アップ うれしい
もともと保護猫で普段は里親さんと舞鶴に住んでいて京都の猫猫寺には月に何度かの通い住職さんなんだそうです
めっちゃ穏やかで人なれしてていい子なんです さすが住職!!
ワンコならともかく慣れてないとイベントなんて連れてこれないよね
愛猫とイベント出店なんて憧れますbe-*
みんなの人気者でしたハートラインストーン桃玉之丞みたい~!!
 
{A7FEC414-5651-4D40-B71F-889E18516B25}
 
疲れたら籠に入ってひと休み
この籠いいな~
てんてんに作ってやろうかなハートラインストーン桃

 

{A93BCBE7-A400-404E-9145-0D8371BD7E4E}
 
この17歳の男子が猫作家さん
2歳から筆をもち小学6年生の頃から活動されてるんだそうです
数多くの賞を受賞されパリの伝統ある絵画展に入選されたというアーテイストさんです
 
{47A5A0CE-D9AF-4148-A128-1A92A2EE0E24}
 
その後NAOさんのライブが始まり着席!!
このライブを聴くために朝一から行ったのです
この弦楽器手作りなんだそうですがとてもいい音でした
動物が心地良いと感じる周波数に合わせてあるんだそうです
本当に心地よかったですハート
ふと小雪ちゃんに目をやると籠からひょこっと顔だけだして音のする方を見ていましたょ
ちゃんと聴いてるんだな~と思いました音符
 
{4D7DE56B-7D3A-445C-B41A-5AE824F79F6C}
 
ハングドラム音符
その他にも色んな楽器を演奏されてました
目を閉じて音を聞いていると小さな波紋がどんどん大きくなって全身に広がり包まれる感じがしました
猫で一気にテンションが上がってたので心が落ち着きました笑
 
{9C977E67-9F66-41C5-BF44-FEAD8AAF6531}
 
ライブ後はゆめさらさんのブースでお買い物したりタオライアーヒーリング受けたり気になっていたLINO-LEIちゃんの氣之體圧療法受けたり・・めっちゃイタ気持ちよかったです
圧はないのにピンポイントで突かれてる感じでした
施術後、目がしっかり開く感じでしたキョロ
LINO-LEIちゃんありがとうハートラインストーン桃
 
午後からは猫作家さんのライブイベント
こんな感じから~
 
{65BFA655-6F56-4BE1-99C5-987D8D418B3E}
 
こんな風に仕上がりました!!いい笑顔爆笑
そしてその後この絵の競りが始まって最終的に舞鶴新聞社さんのもとへ
社にいつでも見に来てくださいね~と言っておられましたょ
 
{18C368AA-5463-4ADC-8744-4868CB997A43}

音楽あり、アートありなんて思っていたらにゃんこまでいてとってもハッピーなイベントでした
ひろみちゃんとも楽しかったね~なんて言いながら満足して帰り道にスピード違反でつかまりました~泣くなんでやーしずく
 
あんなに楽しかったのにぃ~しずく
実は昨年も捕まったので点数がやばいんです私がっくり
 
なんでしょう?
このハッピーな後のアンハッピー感
色々現象から受け取ってみたけど今はまだピンとこないしずく
ひろみちゃんせっかく楽しかったのに最後にごめんなさいね泣く
 
でもその後気を取り直しもう一ヶ所綾部のイベントをちゃっかりはしごして帰りました
皆さんもお気を付けくださいね!