おはようございますプレア☆です!

 

昨日は暖かかったですね~

本当に12月??って思うくらいの暖かさでした

 

そんな中お久しぶり~のJさんが来てくださいました

Jさんは以前ヒーリング茶話会によく参加下さっていたのですが、引っ越されそこからはメールのやり取りはしていたもののなかなかお互いのタイミングが合わずでした

(茶話会メンバーの皆さん!Jさんお元気ですょ~・・と報告笑

 

引っ越されてからは二人目のお子さんを出産され益々育児に追われる毎日

そんな中こちらに来られる用が出来急遽ヒーリングを受けに来てくださいました

もちろんちびっ子2人と一緒にハート

お兄ちゃんのNちゃんはお話が出来るようになってて、Tくんは初めましてだけど7ヶ月なのにもうつかまり立ちが出来るのです

子供の成長は早いね~

もう孫を見るような気分ですわあ...

 

 

午前の予定を済ませその足で来られて我が家でごはんを一緒に食べてからの音波浴&ヒーリング

 

{72CACFDB-958F-4DAE-A5C2-A7477A558089}

 

ちびっ子二人はお気に入りのDVD見たり、ママのところで寝っ転がったり、途中寝ちゃったりと何とか機嫌よく過ごしてくれましたカナヘイうさぎ♡

 

Jさん初めての音波浴でしたがしっかり感じてくださり頭から何か抜けていきスッキリしましたとおっしゃっていました

体もお疲れのようでした

2人の育児をしながら職場復帰に向けて色々と考え、思考は前に進むけどなかなか行動が伴わなければ誰だって焦りますよね

特に子育て中は孤独感を味わうことも多々あると思います

でも物事にはタイミングがあります

しっかりアンテナは立てつつ今ある環境の中で自分が出来ることをしていくのが一番の近道です

育児も大切なその中の一つです

まずはそこで繋がったご縁の中で自分のスキルを少し活かしてみるのもいいと思います

何が未来に繋がるかなんて分かりませんょclover*

 

 

久しぶりに元気な顔を見せてもらえて嬉しかったです

Jさん、Nちゃん、Tくんありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイハート