おはようございますプレア☆です!

 

昨日はCちゃんが全身ヒーリングに来てくれました

ヒーリングは久しぶりだったかな??

遠いところありがとうドキドキ

 

朝の目覚めから首の後ろの筋が重くて痛くて、なんで急にこんなことになるんだろうと思ってたのですが、Cちゃんの症状と思いっきりリンクしており夕方には治りました~汗

たまにこんなことになります汗

他にも何ヶ所かヒーリングしていて気になるところがありました

 

そしてなんだかいつものCちゃんのエネルギーと違う・・??

ちょっと気になることを何点かお伝えしました

本人も自覚があったようです

 

正義感が強く、頭の回転が速いCちゃんは先の先まで考えちゃう

休みの日も本人は休んでるつもりでも頭が常に動いてるので結局全然休めてない汗

どんなに疲れていてもやることやらないと休めない・・と思っている汗

 

私もずっとそんなんやったな~

全然楽しくないことに正義感だけで動いてたな~

だからエネルギーがダダ漏れでした笑

 

今思えばその裏に隠してる不安に気づいたら楽になるんだけど・・

私の場合は思い切りやって色んな事が一杯降りかかってきてもう嫌!!お腹いっぱい!!って思わないと変われなかった

 

Cちゃんも今それを思いっきり体験してるのかもしれないねドキドキ

 

そういう時は新しいことにチャレンジしなければなんて思わず、とにかく一人の空間をいつも以上に心地よくして休む時は全力で休んでください笑

 

余裕があれば自然の中をお散歩したり、一人カラオケもいいかも~笑カラオケでアウトプットカラオケ

 

みんなどんな時もあるけどその後ろ側にある本心に気づいたらきっと見てる現実が変わる!!

 

Cちゃんありがとうドキドキ