Festasole 大川真代さん 2014.1.18 Ⅰ | yuyaのブログ

yuyaのブログ

気になることを徒然なるままに書いていきまする

フェスタソーレ@芝東照宮
大川真代さん




1月中に2回も芝東照宮に行くとは思いませんでした^^

でも、前回結び忘れれ、財布に入りっぱなしだった末吉のおみくじを結べたので良かったです(笑)

いやいや、そんなことより真代さんの和服です!素敵です♪

この日は3人モデルさんがいらしたのですが、他のおふたりは撮りませんでした^^;

一部だけ参加でしたが、とっても楽しかったです!

紅葉や桃?梅?も咲いてて良かったですね




前回来たときは初詣や箱根駅伝と重なったので混んでいた芝東照宮


今回は何もない土曜日ということでガラガラでした

毎日欠かさず来る団体のお客さんは・・・


すずめ達だけですかね^^


次回もパートⅡでお届けです

あ!!今日は都内で撮影会ですね♪


for mayomayo




あれ!?そういえば一回目の芝東照宮で撮ったモデルさん、まだupしてないじゃないっすか^^;