・・・カーテンフェアのお知らせはこちら・・・

 

こんにちはニコニコ

 

滋賀県近江八幡市にあるインテリアショップ PureStyle内の

 

カーテンショップ PureCurtainです!

 

先日お届けしたO様邸のカーテンをご紹介ルンルン

 

 

ご新築をきっかけに当店にご来店いただきました星

 

暗くなるとシャッターを閉めるということだったので

 

レースカーテンのみをご希望。

 

レースカーテンだけだし少しこだわって、

 

思い切って前から気になっていたリネンカーテンにしようかな?

 

ということでLif/LinのLL3002をお選びいただきましたキラキラ

 

カーテンレールはシンプルにTOSOのネクスティを。

 

こちらの色も窓枠の色に合わせるか、壁になじませる白色にするか・・・

 

たくさんお悩みでしたが、窓枠とレールが離れるということで白色にキラキラ

 

真っ白ではなく、うっすらと木目が入ったホワイトグレイン色をお選びいただきました流れ星

 

カーテンレールは実は雰囲気を左右する大切なアイテムです。

 

レースがシンプルだからこそ悩んでしまう部分ですね・・・タラー

 

 

実際に吊ってみると思ってた以上にきれいな透け感でうれしいラブラブ

 

と満足していただきました照れグリーンハート

 

必要な部分、必要ではない部分といろいろと考えながら

 

予算をまわしていくのもいいかもしれませんねウインク

 

ご相談も承りますのでどんどん仰ってくださいねニコ

 

 

O様、この度はありがとうございました乙女のトキメキ

 

家具の搬入もお時間をいただきますがよろしくお願いいたしますおすましペガサス

 

PureStyleのHP

PureStyleのブログ