節分今日は節分ですね~ 恵方巻今年はチョット奮発して チョット豪華な恵方巻を購入 なぜ巻寿司なのか? 「福を巻き込む」という、言われからなんですって~ じゃあ、いっぱい巻き込みたいから 頑張って一本丸かぶりで食べきらなきゃ 夕方は近くの神社の豆まきへ行ってこよう~ 去年は仕事で行けなかったので… 今年はお豆以外に何かGetできるかな~ 楽しみ楽しみ