こんにちは、ピュアです

マツエク着けたてはフサフサバサバサでいいんだけど、やはり2週間くらい経つとところどころ取れてバランスが悪くなっちゃうんですよねショボーン

でも、リペア行くタイミング無かったり、出来ればもう少し持たせてからサロン行きたいってとき

これ使うと結構いけちゃいます口笛



マツエクコーティング剤

使いごこちはとろみのあるクリアマスカラみたいです

汗や水分、油分をはじくのでマツエクの持ちがよくなりますよウインク


こんな風にスカスカマツエクに束感をだしてくれます


ぜひ、おためしあれ~おねがい



コーティング剤は2000円です

他にも色々売ってます

物販意欲がないサロンオーナーなんですが、チョイスしてみましたグラサン