ご訪問くださいましてありがとうございます、ピュアです


スタバでインスタ映えカフェタイムして


一日美容デーの始まりです




三週間毎のヘアカラー&トリートメント
6週間ごとのカットで、
いつ見ても同じ私を作っております(笑)


顔と手のシミとり効果は

手はまだかさぶたが取れず、引き続き経過観察になってます。
顔よりからだのシミって取れにくいとドクターが言ってました
早く取れないかなー



顔はひとつだけ取れなかった・・
これは取る前の診察の時から、ほくろの要素が強いので取れないかもとドクターに言われていたので、まあ仕方ないですね

後は、全部キレイに取れましたよー
11個シミ取り、成功です❗

ルビーレザー最高~~~


それから・・
美容外科へ




ボトックスを鼻筋に打ちました


ボトックス直後は目と目の間に横シワがまだありましたが・・


3日後

消えた~~~🎵


たぶん、人からは気にならない部分でしょうが、自分では嫌だった・・(笑)


自己満足ですね

それからヒアルロン酸をほうれいせんに入れてもらいましたよ


上がビフォー、下がアフター

カメラが詐欺なので大して変わらない感じに見えますが、よくみるとほうれいせんの深さが違いますよね



これも自己満足です(笑)



ボトックスもヒアルロン酸ものちに効果がなくなってしまいますが、いきなり元に戻ってしまうわけじゃないし・・


ある意味、また違う美容施術を受けられるので、私は楽しみながら色々やってみようと思ってます



自分へのご褒美美容は楽しいですよ