「良い人」「人の役に立つ人」 であろうとすると疲れます | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんにちは、真水純子です。

先日の対面セッションをさせていただいた
クライアントさんから、こんなメールをいただきました。


~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

先日は誠にありがとうございました。

今回セッションをお願いしたテーマは、
今年の春頃からずっと心にしこりがあって
友人やヒーリングセミナー仲間と
何度となく話をしていたものでした。


話をしてもスッキリすることがなかったのですが、
今回純子さんとのセッションの中で大きな動きがあり、

無理して

 ”良い人"
”人の役に立つ人”

 であろうとしてた
自分の今まで気付かなかった肩の荷が下りました

今これを書いていても解放感と安堵の気持ちで涙が出そうになります・・・)



純子さんは雑談のように話しやすく、身構えないので
良い人になろうとする私の癖が出ずに、
心からの言葉が出てきやすい雰囲気がありました。

そしてフィードバックされる一言が短的なのに
的を獲ていました。




長年溜めてきた心のゴミは、
2~3日で変わるものではありませんが、
どうすればいいかその方法に気付いたこと、
そして自分の本当の意思に目を向けるきっかけ
となったことは大きな一歩です。


本当にありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします。

心からの感謝を込めて。

~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~


こちらこそありがとうございました。
みるみる変わっていく様子を
見ている私もシアワセな氣分をいただけます。



「いい子からの脱却」を目指したい方

まずは、きっかけ作りの一歩を♪


こころ軽やかに
行動できるセッションはこちらで受けられます


個人セッションモニター受付中
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d6117f2320305