託児付きパステルアート 次回の日程が決まりました | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

おはようございます。パステルアートインストラクターの真水純子です。

昨日は、私のインストラクター養成講座を受講された生徒さんの

パステルアート教室のデビューの日でした。


昨日の記事のつづきです。


クリスマスにちなんで、ジンジャ―マンを描いてもらいました。

出来あがりの作品はこちら


40歳からのココロとカラダの改善計画

毎回思う事ですが、同じモチーフなのに出来あがりがまったく違う。

他の方の作品をみて、自分にはない発想に驚いたり、うらやましくなったり

自分には出来ない・・・・・と思ってみたり。


これって、日常にも言えることなんです。

自分は正しいって思ってることだって、他の人にとってはそうじゃない。

いろんな考えがあるんです。

いい、悪いじゃなく、いろんな考えがあるんだって氣づくきっかけになればいいな。


みなさんとはい、チーズ


40歳からのココロとカラダの改善計画


次回の日程は、来年1月25日金曜日 10:30~12時です。

私もサポーターとして会場におりますよ。


詳細お申込みはこちら