小学生でも出来ちゃうんです☆ | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんにちわ、真水純子です。

今日は、夏休み最後の日です。

宿題に追われている?方もいらっしゃるのではないでしょうか?


子ども達に聞いたところ、大丈夫と言っているので

きっと大丈夫なんでしょう。

自主的にやってくれて、とっても助かっています。


娘の自由研究としてパステルアートを描きました。


40歳からのココロとカラダの改善計画

描く経過のレポートもつけてこれでOK


40歳からのココロとカラダの改善計画


芸術の秋にちなんで、あなたも描いてみませんか?

パステルという画材を削って粉にして指で描きます。


絵心がなくてもOKでんですよ~

おもしろそうって思った方は、一度体験してみてくださいね。



パステルアートレッスン 同じ内容で行います。

ご都合のいい日でお申し込みくださいね。

毎回テーマを決めて2枚の絵を描きます。


日時:9月14日 (金)11時~13時

    9月29日 (土)15時~17時

場所:パズル芝浦

      JR田町駅、都営三田線 三田駅 徒歩5分


参加費:3,500円