こんにちは~mikoです♪
今週は素敵な方々が取材にきてくださいました~♡


photo:02



中日新聞でお馴染みの『南ホームニュース』さん♪

とっても明るい~お二人♪
まったり和やかな取材タイム♡

いっぱい写真まで撮っていただいて有難うございました。

27日中日新聞さんの南ホームニュースに掲載されます♪


photo:03



姉妹店rippleにCBCテレビ『ゴゴスマ』の織田リポーターが来店されました♪

ヘッドスパと小顔リンパマッサージ施術させていただきましたよ♪

4月17日午後13時55分~『ゴゴスマ』でオンエアされます♪

※今回企画は15時前後にオンエア予定だそうです~♡







iPhoneからの投稿