先日、年末年始のお休み中に家族で近くのトイザらスに買い物に出かけました♪
そしてトイザらスに向かって歩いているとメールがきました(*^-^*)
誰からかな?と歩きながらメールを見てみると…
つくしを出産した時に病院の食堂で会って仲良くさせてもらったお友達からでした(^-^)
たしかそのお友達は私たちがこれから行こうとしている場所の近くに住んでいたはず…♪と思い、これからそこに行くことをメールに書きすぐに返信しました♪

あいにくゆずのお目当てのものが年末に見たコーナーに見当たらず、店員さんに在庫があるかどうか調べてもらうことに。

どうやら売り切れてしまったようですが(*_*)念のためもう一度確認してくれるとのこと。

ちょっぴり退屈しながら待っていたら、今度は私の携帯電話が鳴ったので出てみると、さっきメールをくれたお友達からでした(^ω^)

そのお友達は『もうトイザらスの近くまで来ているから待っててねー♪』と、急いで私たちに会いに来てくれました\(^O^)/

退院してからも予防接種などで偶然ばったり会うこともありましたが、それももうずいぶん前だったので、久しぶりに元気な顔が見れて新年早々良いことがありましたヾ(=^▽^=)ノ

しかも近くとはいえそのお友達は双子ちゃんのママさん♪
赤ちゃん1人でもお出かけは大変なのに、私のメールを読んで急いで双子ちゃんまで連れて会いに来てくれるなんて感激しました(≧ω≦)

あの時メールをもらっていなかったら…そのままにしていて返信していなかったら…店員さんに在庫を調べてもらわなかったら…お友達が会いに来てくれることもなかったかも…と思うとタイミングってほんと大事なんだなぁ(^O^)と最近になってつくづく思います♪
ゆずちゃんにとっては残念だったけど、ゆずと、お腹の中にいた時から人を呼ぶつくしのおかげで懐かしいお友達に会えて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
mちゃんのフットワークの軽さにも感謝です♪
ありがとうね~♪♪

今日は写真がないので『城 たいが』さんの言葉を載せてみました(^-^)v


40053_R.jpg

40054_R.jpg